忍者ブログ
冴葉・圭汰(b24196)のメモとか色々。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 圭汰 - 2008.01.27,Sun
…を、もらってきた。
というわけで続きへ。

(回答は背後がしています)




【イメージバトン】
指定:自キャラ

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
 凄く…よくわからないです…orz
 ある意味萌えの自家発電。いやこのキャラが萌えってワケでは無いですが。
 裏設定マニアなものでその辺りでこっそりニヤニヤしてるだけです。
 表に出さずにニヤニヤしてるとかキモすぎるんですけどー!(笑←
 
 はいごめんなさい真面目に答えます。
 ある意味扱いやすく、そしてある意味扱いにくい人です。
 うーん、よくよく考えてみたら自分に近いかもしれない。
 程ほどに言いたいこと言ってくれるので(笑

 

2.このキャラの属性は?
 属性…何だろう。
 無気力世話焼き?いや世話焼いてないな、設定生かせてない、だめだめだ。
 単純に無気力系じゃないかと。

 

3.このキャラの性格を一言で言うと?
 色々な意味で面倒。
 だってダルイ言いながら気になる時はちゃんと突っ込むんだもん。扱いにくいよ!

 

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

 劔/天野月子
 3.4年くらい前な過去編。
 ただしサビ部分で昔の相棒へ視点が変わります。
 中学時代どんだけ修羅場ってんだと。
 何だろうこの自己満足。


 WORLD CHANGE/作成:kooyo* 歌:KAITO(調教:kooyo*) 音源:KeNji
   ニ コ 厨 自 重 し ろ 。
 でもイメージ的にこんなんだった。聞いた時吃驚した。大好きです。
 おかげさまでICV:KAITOになりかけたりしました。いや半分冗談ですが。
 でもフリスペ辞める決意をした今微妙になりつつあるのは言うまでもなく(゚д゚ ) 
 しかしこの歌を送る相手が既に故人っていうのがネック。
 いい加減現実見てください(お前が言うのか
 
 個人的に音割れしてる方が好きだったり。


 後何だろう。ちょっと思いつきません。
 ていうか圭汰単品でのイメージソングがあんまり無いような。
 昔の相棒(故人)とのペアもしくは更にもう1人とのトリオでのイメージソングが多いような。
 何にせよ裏設定自重。

 

5.このキャラのイメージカラーを三つ
 白
 黒
 青

 白なのは称号にも入ってるので言うまでも無く。
 基本的にモノクロカラーなので黒。
 青はBUとかICとか見てると何かそんな気分に。
 銀でもいいかしら…。 


6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
 お前らもっと幸せになりなさい(複数形、しかも何か違う


7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
 圭「…ダリィ」
 背「眠い…」
 圭「腹減った…」
 背「あ、何か作る?」
 圭「何作るんだ」
 背「キャベツとハム入りのペペロンチーノ(大盛り:唐辛子少な目)」
 圭「お前最近それしか作って無いだろ。つか大盛りはやめとけ、太るぞ」
 背「ほっとけやorz」

 ……(´ω`;)

 


8.廻す5人とお題をそれぞれ
 絶望した!まわしていい人が見当たらなくて絶望した!!!
 というわけでここで停止。
 もって行きたい人がいたらもって行ってくださいな。

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]