忍者ブログ
冴葉・圭汰(b24196)のメモとか色々。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 圭汰 - 2007.12.04,Tue

…気になる。

(取り急ぎ戯言)



歌う事(フリスペ)を辞めるつもりは無かったが…その、なんていうか。
これなら本業明け渡してもいい…とか、思う当たり大丈夫か俺…。
実際、フリスペ×ナイトメアだとアビ被りまくりなんだよな(眠りとか範囲回復とか)
唯一攻撃アビが増えるが…どうなんだ。
…となると、ナイトメア×白燐かその逆かが候補に…。
物凄くナイトメアを本業にしたい…が、神秘が19になる。20を下回るのは何か勿体無い。色々。

そしてまた武器に悩むわけで…数値的には如雨露なんだろうが…なんだろうが……。

俺には如雨露を振り回すような可愛げは無い(断言した)

だって如雨露だぞ如雨露。
どこの人g(げふごふ←
となると投げ枕…凄い惹かれる。でも射撃してどうするんだろうな?奏甲なのに。

…やっぱ仕込み杖か蟲籠か。


しかしジョブチェンを実行に移す気配が一向に無い。
やっぱりフリスペ辞めるのが嫌らしい。
↑のだらだらは考えるだけ自由ってヤツで…うん。

つーか、ヘリオン×ナイトメアがいいんじゃないだろうか、やっぱり。
でも何か違う気がしてならない。何かとはいえない。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]